  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日帰りで  
2007.12.06.Thu / 21:02 



20071206205733.jpg


仕事が忙しいのは 相変わらずで
家のPCの前にゆっくり居られる時間が少ないです。
多忙の中
以前から約束していた友達との旅行が
急きょ 行き先変更となり
日帰りのものになりました。

自由が丘です。
ここは 前から一度は行ってみたい場所でしたが
初めて行くことができました。
かわいいお店がたくさんで いいところですね~。
街路樹やベンチなどもオシャレです。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.682 / 未分類 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久しぶりの更新  
2007.11.27.Tue / 20:21 



20071127201609.jpg



やっと・・ やっと更新できました。
先日 これもまたやっとの思いで(笑)
紅葉を撮りに行ってきました。
混んでいましたねぇ~
箱根美術館は長蛇の列で 入るのを諦めたくらいです。

今年の紅葉は 去年よりも色が少ないのではないでしょうか?
と言っても ところどころに
鮮やかな赤を見ることができました。



* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.681 / 未分類 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (´・∀・`)   
2007.11.13.Tue / 20:45 




このところ仕事が増えて忙しく
おまけに風邪をひいてしまい
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
皆さんのところになかなか訪問に行けないんですが
ごめんなさいね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも訪問してくれてコメント残してくださる
方々には大変感謝してます^^
ありがとう~♪
また余裕があるときに お邪魔させてもらいますね~^^


* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.680 / 未分類 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  次男と  
2007.11.04.Sun / 20:34 




いつのまにか 私よりもはるかに身長が高くなっている
次男(髪型だけは小栗旬w)と 
いとこたちと一緒に 映画を観て来ました。
席がちょっと離れてしまったので
私と次男が二人で並んで観ました。
これがまた楽しかったなぁw
超若い男の子とデート?(違w) みたいな?w
息子だけどね(笑)




* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.679 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  鉛筆で  
2007.11.01.Thu / 23:43 
tennnyo.jpg



鉛筆描きの絵です。
久々にちょっと描いてみました。
こういう絵が好きなんですね
柔らかい優しい表情を出すのが好きw

クリックすると大きく見れるかな?

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.678 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

clock

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

プロフィール

nico

Author:nico


profile

CopyRight 2006 Natural Day&Day All rights reserved.
